女性保険を見直すチャンスです
--.--.--
2009.04.23
【女性特有保険】は女性専用ですが
女性特有の病気のみをサポートするものではありません

普通の医療用保険のように
普通のケガや入院なども女性特有保険では保障してくれます

ただ女性専用ということで
特に女性特有の病気に対してのサポート力が
普通の医療用保険に比べ優れているというこだわりがあるようです

女性特有保険には保障期間を一生涯と定めたものや
一定の期間だけとしたものがあります

また一般の医療用保険のなかにも
特約として女性特有の病気に対してのサポートを行っているものもあります

医療用保険は生き物で日々保障内容も進化していきますから
自分のライフスタイルに合わせて選ぶとよいと思います

自分のライフスタイルや様々なサポート内容とを照らしあわせながら
自分にあった女性特有保険を探してみましょう
2009.01.20
【女性特有保険】
女性特有の病気に対しての保障をしてくれる保険です


女性限定にすることで、女性特有保険では女性特有の病気に対して、
通常の医療用保険より給付金などのサポート力に優れています

女性特有保険では一定期間ごとにキャッシュバックなどの嬉しい特典があり
何か自分の体に心配ごとがあった時に相談にのってくれる専用等口があるものもあるので
安心ですね

キャッシュバックなどの特典はいらないから、女性特有保険の保障内容を充実したいなど、ライフスタイルを考えながら自分に合ったサイトで探してみると良いでしょう

女性特有保険で適用される保障には様々なものがあります
子宮がんや乳がんなど、女性にとって一番怖い病気も、もちろんです

また女性にとって欠く事の出来ない一大イベントである妊娠や分娩時の問題に対するサポートをしてくれる女性特有保険もあります

独身だからと言って婦人科系の病気にかからないとは言えませんよね

子宮内膜症などは年齢に関係ないと言われるもののひとつで
きちんとそれをカバーしてくれるようです

さら生殖器系だけでなく関節リウマチなどの病気にもなかには保障してくれるものもあるようです

独身や既婚に関わらず女性であれば、自分の体を守る為にも
女性特有保険を考えてみるとよいと思います
2009.01.18
女性保険では普通にケガをした、病気で入院したという時にも、
もちろんきちんとサポートしてくれます。

まだ医療用保険に加入していない人はあれやこれやと
他の医療用保険を調べ、又考えなくても、
この女性保険ひとつで十分だと言える事ができます。

また、もうすでに医療用保険に加入している人は、
現在加入の医療用保険に特約として
女性特有の病気のサポートをしてくれる契約もあるそうです。

まずは自分にとってどの形の女性保険が合っているか、
考えてみる事をお勧めします。

女性保険では女性特有の子宮がんや乳がんはもちろん、
乳腺症や子宮筋腫などの女性特有の病気についても
サポートを受けることができる保険がおおいようです。

女性保険を利用して手術や入院の際に、
給付金を受けるてしまうこともできるそうです。

子宮がんなどは、まとまった金額の給付金を
一括でもらえる女性保険もあるようです。
もちろん月々の負担金額によって、
女性保険の保障範囲も変わって来る事は言うまでもありません。

昨今の医療の進歩に伴ない、女性保険を含め医療用保険の
保障内容は日々変わっています。

自分の生活スタイルと照らし合わせたうえで
自分にとって最適の女性保険を調べ見つけましょう。

また、既に特約などで女性保険を契約している人も、
時々見直して見る事は大事だと思います。

なぜなら、せっかく早めに加入していても、
現在医療に合わない女性保険では意味がないからです。

サイトやブログでは簡単に数ある女性保険を
比較することができますので
どのような女性保険が今は主流なのか、
ご自身の契約している女性保険と比べ
比較検討してみることをお勧めします。
2009.01.16
自動車保険

女性保険のことはおおよそ話しましたが
女性は自動車保険についても知らないと損しますね

ここではあまり詳しくは説明はしませんが
自動車保険というと

損害損保ジャパン

こちらで調べてみるといいかもしれませんね

特に最近では女性の交通事故が多くなり
自動車保険も女性保険並みに人気となってきています

女性は子どもを連れてよく運転したりするので
子どもが気になり後ろから「ど~ん」と突いてしまうんですね

また男性はスピードを出すイメージがあり
事故は男性が多いと思われますが
最近は女性もスピードにより事故も多くなってきているようです

無意識かも知れませんが、
他人をケガや死亡させてしまったときに
あなたはどうしますか?

自動車保険はあなたを守る道具なんです

今こそ自動車保険と女性保険を見直しましょう
2009.01.10
現在アメリカというより
世界全体が不況で覆われている

その影響は日本にも及んでいる

昨年は大和が倒産し、話題を呼んだが
他の大手の保険も危機の中にあることは誰もがわかる

今大手保険だからと言って安心できる会社はない

外資が日本には数多く参入してきている
保険だけではなく、証券だったり様々な会社が日本の市場を
狙っている

日本人はカモにされているのですかね

保険で私の知り合いで
数億かけていた方がいました

そうです、大和にです

この方は約2億くらい損したそうです

このようにすべての資産を保険にかけることは
私は勧めていません

それよりも自分の老後の入院費や生活費は
投資運用し補うことも大事なのではないかと思いますね

女性保険も資産運用もすべて自分が学ぶ必要があるということです
