女性保険を見直すチャンスです


--.--.--

すべてを保険に

2009.01.10
現在アメリカというより
世界全体が不況で覆われている

その影響は日本にも及んでいる

昨年は大和が倒産し、話題を呼んだが
他の大手の保険も危機の中にあることは誰もがわかる

今大手保険だからと言って安心できる会社はない

外資が日本には数多く参入してきている
保険だけではなく、証券だったり様々な会社が日本の市場を
狙っている

日本人はカモにされているのですかね

保険で私の知り合いで
数億かけていた方がいました

そうです、大和にです

この方は約2億くらい損したそうです

このようにすべての資産を保険にかけることは
私は勧めていません

それよりも自分の老後の入院費や生活費は
投資運用し補うことも大事なのではないかと思いますね

女性保険も資産運用もすべて自分が学ぶ必要があるということです
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

